2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月20日雨/曇 | トップページ | 6月22日雨/曇り »

2011年6月21日 (火)

6月21日晴れ

<夏ですよぉ!>

レッドストーン内での更新事があまりないのでとりあえず最初に夏らしい話を
-

-

-

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。

-

-

-

ヒャー!
怖い話が苦手ないずむはこれくらいが限度です・・・
これからまだジメジメが続くのでこういう怖い話がぴったしですな!

リアルに怖かったのは、昨日寝る前にいきなりブルースクリーンになったことです・・・なんだか落ち込んでます。
PC疎いのに、壊れちゃったらどうしよう><。
おかしくなったらまぐに聞こう。。。


もう少し書くので続きは

-

-

-

<Victoria/PV>


VictoriaのPVに行ってきました
久々にBISとして呼んでもらえて、嬉しかったです(*'-'*)
当たり前でなく、一緒に頑張ろうよーと言ってもらえて参加出来るのはなんだかいいな!
LAの取れないBISが一番欲しいものでした。

ところで、今までPVと言えばずっとFriendsのPVに参加していたのですが留学をきっかけで参加しなくなってからしばらく離れていました。
久しぶりに行ってみた感想は・・・

・・・懐かしすぎた!!

なんか結構支援の場所とかタイミングとか、忘れました
そしてSSも勿論忘れました


でもやっぱギルドごとに違いがあって「おお、こんなやりかたで進めるんだなあ☆」という所が何箇所かありました(☆゚∀゚)

沢山の方法はあるけど、いい得点を出すのと同時に同じギルドの仲間といい時間を過ごせることが一番の楽しみ方なのかなあと思いました(いいこといってやった)

-

-

-----------------------------------------

<最近思う事>

最近思う事をかきます。

Cocolog_oekaki_2011_06_21_12_29

天使の490T品 羽 鎧 指輪が欲しいけど、全く縁が無い。。。
これはまだ支援BISしろっていうことなのか!!!!!!!!!!!!!
支援BISさみしすぎて飽きちゃったよおおおお
狩りがしたいんだーかけらほしいんだー寄生とよばれたくないんだー空気になりたくないんだー!!

Cocolog_oekaki_2011_06_21_12_36

探すよ・・・・・

天使になったからといってずっとではないけど。

もり6秘密くらいまで天使とかしてみたい気がするです。

だってそうでもしないとレベルあがんない・・・

-------------------------------

というわけで昼寝するんで突然ですがおわり!

« 6月20日雨/曇 | トップページ | 6月22日雨/曇り »

日記!」カテゴリの記事

コメント

画伯…

アキュさん>なんだね、亜急くん( ̄ー+ ̄)

あのwwww
一人だけ人間食べてる奴いるんすけどwww

まぐちゅ>怖いよね・・・こわいよおおお
寝る前にまた読んでしまった。。

人って・・・w
その人は人殺しを
見つける能力を手に入れたのですね!?

おおおおwww なんだ怖い話に見せかけておもしろい話か^^って終わってたのに
コメント読んで「人」って言ってた人思い出したら鳥肌たったやん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

ランドセル早く見つかるとおおね☆(ゝω・)vキャピ

鯉鯛チャン>モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

HNで薄いアピールしてるみたいですけど、薄くは無いと思いますうm9
濃いイメージも今の所は無いけど・・・
・・・今の所、ですよ?
-
-
-
かりび>おおねー^^おおねー^^
最近怖い話みてガクブルするクールビズしてますヾ(´ε`*)ゝ
T品全然売ってないけど、取りに行く人がいないのかなあ・・・

直前に食べたものだよね?野菜はいいとして、人、豚、牛・・・まるかじり?w

うおぉぉ
なんか哲学だよね!その話!!
深くて考えさせられるw

とっしぃ>あったら面白そうな能力!だけど無駄な能力。。。
人って分かった時びびるだろうなあ
-
-
-
むさしん>そんなにッ!
星新一シリーズはこういうの多いよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月20日雨/曇 | トップページ | 6月22日雨/曇り »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤