2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月3日くもり | トップページ | 6月6日くもり時々はれ »

2011年6月 5日 (日)

6月5日くもり

<Friends攻城戦>

土曜日の攻城戦にてFriendsがランクGHランク5をゲットしました
なのでギルドホール争奪戦見事勝ち抜いてクラウン獲得です


攻城後のみんなの様子はこちら

Gh5

みんな嬉しそうで画面が真っ白になるくらい花火でした
昔の1→2→1となってたりしたGHの時代が懐かしいです

-----------------------------------

<今週のB9 in Friends

攻城前に行ったB9です
比較的素直に記念写真。
今週はだいぶおりこうさんです

9

うさぎしてる時ってチャットしずらいです
危険だと分かっててもチャットしたくなる

109b85dd

褒めて伸びる子の図

Redstone_11060505

誰も褒めてくれないのでじぶんとじぶんで会話していたら鴉につっ込まれた

-

-

-

あ、続きは追記へ って書き忘れた

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<VictoriaのGD>

Victoriaの人達にB5に連れて行ってもらいました
石の欠片?が無くなってきてたからすごく助かったぁああ

848bac04s

少しでも役立ちたいのとちょっと使ってみたかった事もあって、黒いの出すペット連れて行ってきたよー
でもね、すっごい役立たない上に弱かったけどね
見た目にはゴージャスにしてきました

日ごろあまり参加できてないので楽しかったー
鴉も待っててくれてありがと

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<シーフがペットを飼い始めました>


キャンペーンのおまけのペットをシーフで開けてみました
火火;;
0dad6f82

何が欲しいって訳じゃなかったけど普通に火でした
後の古代神を考慮して神霊にしていますshine

219354dc_2

そんなシーフのメインクエ終わって最初の地下界です
犬倒すところで4回死んだけど気にしない('A`)
980f279e

週末なので日ごろしないクエストもしてみようと思い、ポータークエをしてきました
ポタクエとか大事なクエの事をリンクしてもらっているKHBさんのブログで書いてあるので見ながらやってラクチンでした
KHBさんのブログはこちらKHBさんのブログ
支援職のことが書いてあるのでためになります。ポチッとするよっていってないけど勝手に・・・しちゃた!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

<おまけのGチャ>

なんかGチャットで変な連携プレイ激写しました
なるほど・・・

Tya

こんな感じのGですが良かったら
Gv鯖内・アリーナ戦に参加可能な支援WIZさん、武道さん、募集しています。
GM-鴉-もしくはいずむ/奏.までコメントまたは耳打ちをお願いします。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<今日の予定>
①シーフの欠片集め
②姫の欠片集め
③姫の石作り
④テイマの欠片集め
⑤姫の懺悔秘密

GDは1:05発までのものに限り参加
コスミ有

« 6月3日くもり | トップページ | 6月6日くもり時々はれ »

RS」カテゴリの記事

コメント

クラウン獲得おめとヽ(´▽`)/次はうちが・・・いつか・・・きっと・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Friends ランク5クラウン゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
うちのAliceも矢持子も 全然INしてないや・・・w il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ w

チョコボールと来たら向井しかない!
鴉さん正解

とっしぃ>ありがとんcrown
私はもう見てるだけだけど・・・^^
次はvictoriaみんなでゲットしよup
でもみんなそういう欲なさそう☆w

かりびあんぬ>ありがっとーfuji
インしてても私くうきだけど・・・^^
矢もち子!懐かしいconfident
たまにはコッチョリ遊ぼうかnote

亜急様>ちょとちょと!!
あきゅさん鴉派なんですか!!(゚ロ゚屮)屮
チョコボールGです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月3日くもり | トップページ | 6月6日くもり時々はれ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤