2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

かりびに釣られた

かりびに釣られました

けーちぃにも釣られました

続きを読む "かりびに釣られた" »

2011年7月27日 (水)

わたしがきえてきた

今日は雨が降りそうで降らないそんな日です。

朝から会社の5歳以上したの子が結婚式の招待状を配りまくっている、そんな日です。

べ、べつに うらやましいなんて 思ってないんだからねっっ

すみませんおもってますめっちゃおもってます。

-----------------------------------------

はりーぽったーより

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 00:36:33.26 ID:o7zwJYBk0
[] 投稿日:2011/07/23(土) 00:45:01.47 ID:o7zwJYBk0
ハリー「ダンベルドア先生!!!!!!」

ダンベルドア「ワシが死んでもジムに通うんじゃぞ」

ハリー「はい!!!!」

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 00:52:52.00 ID:o7zwJYBk0
ハリー「ジングルベル先生!!!!!!」

ジングルベル「メリークリスマス!!!!!!!」

ハリー「はい!!!!」

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

ギャンブルドア「ワシが死ぬかどうか賭けんかね?」

ハリー「死ぬ方にファイアボルトと透明マント!!!!!!!」

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 00:56:24.30 ID:o7zwJYBk0
ハリー「ハングルドア先生!!!!!!」

ハングルドア「독수리가 죽어도 한국어를 배우는 게거야」

ハリー「はい!!!!」

[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:06:19.03 ID:yM94IxIWO
ハリー「ライブドア先生!!!!!!」

ライブドア「わしが死んでもインサイダー取引はつづけるのじゃぞ」

ハリー「はい!!!!」


10 名前:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:08:53.79 ID:Mtr91VdO0
ハリー「ヤンデレドア先生!!!」

ヤンデレドア「なぁハリー…ワシと一緒に死んでくれる…死んでくれるじゃろ?」

ハリー「…いやです!!」

11 名前:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:09:07.46 ID:+owNBFSa0
ハリー「シンドルドア先生!!」

シンドルドア「」

ハリー「し、死んでる…」


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:31:42.75 ID:o7zwJYBk0
ハリー「ツンデレドア先生!!!!!!」

ツンデレドア「き・・きみのために死ぬのではないんじゃぞ!」

ハリー「はい!!!!!!!!」


42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:44:04.89 ID:AVnYzlMPO
ハリー「シンプルドア先生!!!!!!」

シンプルドア「はい!!!!!!」

ハリー「はい!!!!!!」

43 名前:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:45:18.40 ID:/FJkSId90
ハリー「カングルドア先生!!!!!!!!!」

カングルドア「わしはこのドアは怪しいと思うのじゃ」

ハリー「はい!!!!!!」


91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 02:41:17.51 ID:XBJ7lRyf0
ハリー「ガンダムドア先生!!!!!!」

ガンダムドア「見ておくがいい!戦いに敗れるとは、こういうことだー!」

ハリー「はい!!!!」

----------------------------------

どやあああああああっううああぁつぁうたぁあああっ

2011年7月25日 (月)

あつがなつい2011

んとね、ごめん。

その、ゲームと全く関係ない感じでごめんぬぅ!

--------------------------------

<今日のおはなし>

授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。
帰ったら何して遊ぼうかとか、どこか遠くに行きたいとか、
いろんなことを思いながら、窓の外ばかり見てた。
午後の授業なんかだと、ついつい寝ちゃうこともある。
隣の女子校で体育をやってたりすると、それはもう大変
何も考えられずに食い入るように見ちゃう。
はちきれそうな太もも、のびやかな肢体、見てるだけで鼓動が高鳴った。
あのコがいいとかこのコもいいとか、もう授業中だってことなんか
完全に忘れてずっと見てた。楽しかった。
でもそんなことしてると、いつも必ず邪魔が入るんだ。


「先生、授業してください」

--------------------------------

続きを読む "あつがなつい2011" »

2011年7月22日 (金)

7月22日きんようにゃぁ

おはようみんな

きょうはきんようびだよ

どうせなつやすみなんだろうけどねー。

^^^^^

夏休みでさー。

人が多いしさー。

アプデでなんか音とか出なくなったしさー。

萎えるよねっ☆み

きんようびというのがせめてもの救い。

-----------------------------------

【今日のおはなち】

医者「ウィルス検査の結果、あなたは妖精です」
ぼく「えっ」
医者「非常に残念です」
ぼく「僕が妖精なんですか?」
医者「はい」
ぼく「びっくりだけど・・・嬉しいかも」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「皆にうつらないように、人と接するのを避けてください」
ぼく「他人の目に映っちゃだめなんですか?」
医者「目というより、体ですね」
ぼく「乗り移るってことですか」
医者「はい」
ぼく「妖精が」
医者「まあそうです」
ぼく「妖精が増えますね」
医者「はやく全滅させたいんですけどね」
ぼく「えっ」
医者「えっ」
ぼく「殺すんですか」
医者「世界中に広がってますから」
ぼく「この殺人鬼」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「まぁだいたいこのクスリ飲めば自然に死んでいくんですけどね」
ぼく「なにそれこわい」
医者「あなたも毎日飲んでくださいね」
ぼく「絶対嫌だ」
医者「えっ」
ぼく「えっ」


続きを読む "7月22日きんようにゃぁ" »

2011年7月20日 (水)

心理テスト

家でものすごくトイレに行きたくなりました。
そのときチャイムが鳴ってお客さんが来ました。
そのチャイムを聞いて赤ちゃんが泣き出しました。
それと同時に電話が鳴り、さらにお風呂の水もあふれ出しました。

アナタはどれを一番優先しますか?

A トイレ
B お客さん
C 赤ちゃん
D 電話
E お風呂の水

★順番を決めて下さい

続きを読む "心理テスト" »

2011年7月19日 (火)

最近のおまとめ

さぼってブログとかのこと忘れとりましたよ。

結構前にあったGV結果を結果のみ載せてみよう。

Aaa

↑Victoria でのGV/勝利

Ggg

↑Friends でのGV/勝利

Hhh

↑Friends でのGV/敗北

----------------------------------

この後くらいからGVほとんど出てないなwobbly

姫弱いしBISレベル上がらないし。放置ほうち!

装備が変わるまではやる気でないです。

続きを読む "最近のおまとめ" »

2011年7月 7日 (木)

7月7日曇り 七夕☆ミ

おはよです

今日は七夕ですねっ
世の中のかっぷるはデートやらなんやらするんでしょうね川・ム・川
なんてこったいー・・
7月7日。

短冊にお願い事を書かなくては

-------------------------------------

<今日のおはなし

あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
男が私に話しかけてきた。
「そうですが、どうしてわかったんですか」
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。
「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」
「どうしてわかったんだ?」
そんなやり取りを繰り返していく。
どうやらその男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。
次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。
「凄いですね。百発百中じゃないですか」
私は男に話しかけた。
すると、男は青い顔を私に向け、こう言った。

「・・・私が見えてるのはあなた方の寿命です」

-----------------------------------

<鬼再構成>

この間貯まったSPを使ってロトを一つ開けたら再構成がもらえたので使ってみましたsign03

L

のHPを90%にしたい

Ll

SPでもらえてラッキー
売るか使うか考えて、いつかは再構成するんだから自分で使ったほうが経済的!と思い自分用にすることに決めたのです




が?!

結果は追記へ

続きを読む "7月7日曇り 七夕☆ミ" »

2011年7月 5日 (火)

7月5日晴れすぎ

今日は今日のおはなしだけしか時間がないぜよ!

---------------------------

最高の週末

男がゴージャスなブロンドを連れて宝石店を訪れた

男はダイヤを指さして言った

「これはいくらだい?」 

「お客様、そちらは3万ドルでございます」 

「そうか。ではこれをもらおう。支払いは小切手でもいいかな?」


「ええ、もちろん。ですが、その、本日は土曜日でございますので…」 

わかってるよ。品物は月曜日に決済が済んでからでいい」

「左様で御座いますか。ありがとうございました」

そして月曜日に男が再び宝石店を訪れると、店員が手のひらを返したような態度で言った。 

「このペテン師め!口座には1セントも入ってなかったぞ!今さら何しに来たんだ!」 

すると男はニヤリと笑って言った。 


「最高の週末を過ごせたお礼を言いにさ」

----------------------------------------------

----------------------------------------------

さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。


何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。

たまたま落とした場所には布団が敷いてあって、落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。


たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。

映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。

最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった


それにしも今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・



気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。

続きを読む "7月5日晴れすぎ" »

2011年7月 4日 (月)

7月4日曇り

おはよございます

いや~な月曜日です・・・
寝坊して遅れそうになった><
けどめっちゃ急いだらいつもより少し早く到着した!っていう定番です。

-

-

<今日のおはなし

8 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2009/07/11(土) 04:42:02  ID:d/UJHFsO0 Be:
    俺が今、この子いいなー付き合いたいな~えっちしたいにゃ~って思ってる子ベスト5は
    フォンチー、小嶋陽菜、すうちゃん、秋元才加、名和秋です

9 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2009/07/11(土) 05:46:57  ID:lsjEUml80 Be:
    >>8
    現実を見ろ。

10 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2009/07/11(土) 05:49:26  ID:d/UJHFsO0 Be:
        キッチンで山田花子みたいなスタイルした天童よしみ顔の嫁が朝飯作ってます

11 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2009/07/11(土) 06:05:05  ID:lsjEUml80 Be:
    >>10
    やっぱ夢を見ろ。

-------------------------------------

<GVがありました>

エンジョイプレイRS(青鯖) vs Friends(紅鯖)
7/1無制限禁止無

A

対戦中のSSを編集時に間違って消去してしまいましたsweat01

集まりはこんな感じでした!

Aa

そして結果がこれ

すっごく負けです
なんと、無得点負けがびーん
3日も経ってしまってあまり覚えてないですが、これは痛そうです。

エンジョイプレイRSのギルドの皆様、対戦有難う御座いました

------------------------------------

<見てますの耳いただきました>

銀行でフラフラしていたら、いただきました

Aaa

JRの人です

見てますって言ってもらえて嬉しいです、
しかしこんなにもためにならないブログで申し訳!!

いつかためになる事書けるかも・・・

追記には週末の出来事一覧を

続きを読む "7月4日曇り" »

2011年7月 1日 (金)

7月1日曇り時々雨

おはようでごんす。

昨日からのマイナスオーラがまだ残ってて週末なのにドンヨリしてます


天気も、どんより
午前ちゅ降水確率70%午後30%まさに

でも、週末ってことがせめてもの救い
早く時間たたないかなー!

--------------------------------------


そう言えば、怖い話とか言ったのにちょっとズレてきてるという指摘を受けたのでたまには怖いのにします

-

-

<今日のおはなし

おい、まだかよ?」
俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。

「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。
「お待たせ。いいわよ。…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。
「あっ、忘れてた」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」

「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。
「何だよ、いきなり」
「いいじゃない、夫婦なんだから」
女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…、俺も愛してるよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。俺は、女房の手を握った。
「じゃ、行くか」「ええ」

俺は、足下の台を蹴った。
 

------------------------------------

<ヴィクトリアGHで> インしたとたん二人ねてたZ!!


L

そんなところを激写です!! 昨日はちょっと疲れて気が張ってたのでこれみてまじ癒されました/// -------------------------------------- 追記ではちょっと変わった人が!今日の日記の改行がちょっとおかしいとかはきにしないでください!

続きを読む "7月1日曇り時々雨" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤