2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 7月5日晴れすぎ | トップページ | 最近のおまとめ »

2011年7月 7日 (木)

7月7日曇り 七夕☆ミ

おはよです

今日は七夕ですねっ
世の中のかっぷるはデートやらなんやらするんでしょうね川・ム・川
なんてこったいー・・
7月7日。

短冊にお願い事を書かなくては

-------------------------------------

<今日のおはなし

あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
男が私に話しかけてきた。
「そうですが、どうしてわかったんですか」
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。
「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」
「どうしてわかったんだ?」
そんなやり取りを繰り返していく。
どうやらその男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。
次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。
「凄いですね。百発百中じゃないですか」
私は男に話しかけた。
すると、男は青い顔を私に向け、こう言った。

「・・・私が見えてるのはあなた方の寿命です」

-----------------------------------

<鬼再構成>

この間貯まったSPを使ってロトを一つ開けたら再構成がもらえたので使ってみましたsign03

L

のHPを90%にしたい

Ll

SPでもらえてラッキー
売るか使うか考えて、いつかは再構成するんだから自分で使ったほうが経済的!と思い自分用にすることに決めたのです




が?!

結果は追記へ

-

-

-

<結果>

おいおおいおいおおおおおおいおおおおお!!!!!!!!

Lll

めっちゃさがったし

もらい物にうかれた私がだめだったんですか!
そうですか・・・
-

-

-

という訳で、次はクンに代行を頼みました

結果は
-

-

-

-

-

-

おいおおいおいおおおおいおい!!

Llll

-

-

戻りましたけど何か

まるで何もしなかったかの様^q^

-

-

こんなんじゃ気になって生きていけない・・・・
ならばやるしかないじゃない!

-

-

-

-

-

-

<結果>

おいお・・・・・・ぃぉ・・・

Lllll

-

ZANPAI

せめて1でもいいから変化が欲しかった・・・

思わぬ損失ですよ
思わぬ。。。

-

-

-

ゲームでもリアルでもうまくことが運ばない
そんななんですけど。

-

-

<懲りずにやりました>

ロトぼっくすぅ

K

びびりなのでいつも10個sign01

ゲームに一度に1万も出せる勇気がわたしにはまだありません・・・!

ドキドキ

開けます!

-

-

-

-

-

-

-

-

-

Kk

微?

・・・・・なんか微?

悪くはない?

結構良いほう?

神秘鏡再構成でたからいいほう?

だよね
このロトグッズたちは自装備の強化にでも使おうかな

買うと高いし。
売ると高いけど。買うと高いよね。

迷うーーーー!!!


------------------------------------

<へんな鳥>

かわいくはない

J

どう思います?

-------------------------------------

<Victoriaギルドホールにて>

うまかっちゃん→方言の話の流れで

G

まず、うまかっちゃんを知らないって言う人が居るなんていうことが衝撃でした

あのとんこつを知らないとは!!!

ラーメンと言えばうまかっちゃん!
ファストフードで言えばマック!!
と言っても過言ではないんではなかろうか。

その後方言の流れでフランくんが間違った方言を披露

そんなんじゃ立派な九州男児にはなれんばい!

---------------------------------------

本日の予定

欠片集め
②テイマ欠片集め
秘密&GD
④ちょっとだけ狩り


就寝1:15
今日はがむばるっ

« 7月5日晴れすぎ | トップページ | 最近のおまとめ »

RS」カテゴリの記事

コメント

今回のショートショートも面白かった
(●^o^●)
ぜんぶ星しんいち?

九州から栃木に来た知り合いが、去年うまかっちゃん作ってくれたけど、美味すぎワロタ
こっちには売ってない…

うまかっちゃんはうまい!!


・・・以上w

むさしん>星新一じゃないよー☆
最初は怖い話の予定だったんだけど、好きなの載せてたら偏ってきた(汗
-
-
-
まぐ>本当にないのか・・・
スーパーとかコンビニにもないの?
きっと東京に行けばあるはず!
-
-
-
熊の親分>うまいですよねsign03
うまかっちゃん味が4種類くらいあるけどノーマルが一番かも?!

ちゃんと使い方を教えなかった奏姫のせいだ!!
うまかっちゃん早く食べてみたいわww

フラン君>そうばいだばい

うまかっちゃん食べてみたいとか可愛いwww
感動のおいしさです!

RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します


勝手ながら
//plaza.rakuten.co.jp/RSarenadojo/
でリンクさせていただきます。
(相互リンクが可能でしたら、よろしくお願いします。不可でも結構です)

更新頑張ってください。

このコメントに対する返信は不要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月5日晴れすぎ | トップページ | 最近のおまとめ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤