2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« わたしがきえてきた | トップページ | わんんっ »

2011年7月28日 (木)

かりびに釣られた

かりびに釣られました

けーちぃにも釣られました

-

-

-

只今熱血セール中なので一週間に3着くらい服を買ってしまいます・・・

これは一昨日いった古着屋さんでheart02

66666

みずたまかわゆすううううううheart04

20%オフでした、割引に弱いOLですm9(´゚ε゚`)9m

-

-

次はこれーsign01

これも可愛くて夏の間に着てやろうと購入wave

他に2カラー程あったけど、わたしはこれにしてみた。

66666666

なんと30%おふううううう!!!!!

まだまだ買いたいけど、だんだん良いものがなくなってきたセールsad

でも明日給料日やあああsign03

*:。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:・゚・*

-

-

-

そしてこれが

-

-

-

かりびに釣られたわたしです ジャーン

-

-

-

-

-

-

50b04c6b_2

髪の毛は結んでるけど長いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今は暑いのでぽにーちゃんです( ゚д゚)、ペッ

-

-

ピアスとかの写真も撮ってみたけど、ぴんぼけしまくりで自分で見ても何だか分からなかったのでやめた!

また新しい服買ったらじまんしちゃおうっとnote

----------------------------

という訳で、

釣られたいずむでした。m9

« わたしがきえてきた | トップページ | わんんっ »

日記!」カテゴリの記事

コメント

あれ着るの?・・・七五三にならなければいいが・・・

釣られてくれてありがとうwwwwww

80%オフのワンピースかわいいいいい!! さらにかりびに90%オフで売ろうよ^。^

ちょっとその元気でかわいいオーラ出てるプリクラの モザイクなしバージョン こっそりもらいに行きますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www

とっしぃ>753とかなりませんつww
着たらねー、可愛いんだよヽ(´▽`)/
明日給料日だし真っ直ぐ帰れる気がしない…魅惑の割引・・・
-
-
かりび>釣り針でかいよー

ワンピほかのはピンクとか黒系だったよshine
プリクラあまり隠れてないきがするけどwww
また買い物行ったら撮るぞっ☆

いつから紅鯖は写メ会場になったんだー><

と 思うょおおおお(`・ω・´)

ぶひぶひ。
豚じゃないじゃんかあああああ
かわいいオーラでまくってますよ!

亜急たん>次はアキュさんの番☆
もちろん女装ですよね><b
-
-
-
つぐ>森ノ進訪問おめ!
森ノ進まじうけですwwww
-
-
-
けいちぃ>首から下は豚なの///
可愛い豚だといいんだけど・・・
ただのブタ説濃厚。
今年も水着は着なさそうだよお!


プリクラ補正がどのくらいのものか気になるところですな

次はアキュsとトッシーsが
写真公開する番ですな・・・・・

がっきー>最近の補正すごいまじ!
あと、ペイントもいい効果発揮してくれてますね!
それにしても最近のプリクラの目の大きく写るやつ?あれ、きもいくらいになるよね・・・
-
-
-
まぐ>アキュさんのイメージ=黒髪できりっとしててモテイケメン
女子供にクール!

とっしぃ=包容力西日本一!
誰にでも優しくて世のおんなどもをキュンキュンさせるキュンキャラ!でも本当は一途!
見た目は甘フェイス ロン毛!

↑↑↑
こんなイメージw

西日本一・・・・せまいなwどうせなら世界一で!!

とっしぃ>世界一の人とは私が結婚したいのでとっしぃは西日本どまり!m9
こんな事言ってるからダメなんやーwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしがきえてきた | トップページ | わんんっ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤