2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 心理テスト | トップページ | あつがなつい2011 »

2011年7月22日 (金)

7月22日きんようにゃぁ

おはようみんな

きょうはきんようびだよ

どうせなつやすみなんだろうけどねー。

^^^^^

夏休みでさー。

人が多いしさー。

アプデでなんか音とか出なくなったしさー。

萎えるよねっ☆み

きんようびというのがせめてもの救い。

-----------------------------------

【今日のおはなち】

医者「ウィルス検査の結果、あなたは妖精です」
ぼく「えっ」
医者「非常に残念です」
ぼく「僕が妖精なんですか?」
医者「はい」
ぼく「びっくりだけど・・・嬉しいかも」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「皆にうつらないように、人と接するのを避けてください」
ぼく「他人の目に映っちゃだめなんですか?」
医者「目というより、体ですね」
ぼく「乗り移るってことですか」
医者「はい」
ぼく「妖精が」
医者「まあそうです」
ぼく「妖精が増えますね」
医者「はやく全滅させたいんですけどね」
ぼく「えっ」
医者「えっ」
ぼく「殺すんですか」
医者「世界中に広がってますから」
ぼく「この殺人鬼」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「まぁだいたいこのクスリ飲めば自然に死んでいくんですけどね」
ぼく「なにそれこわい」
医者「あなたも毎日飲んでくださいね」
ぼく「絶対嫌だ」
医者「えっ」
ぼく「えっ」


-

-

-

【こんな家族どう?】

母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」

父「詳細キボーヌ」

母「今日はカレーですが、何か?」

兄「カレーキターーーーーーーーー」

妹「キターーーーーーーーーー」

姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」

母「オマエモナー」

父 --------終了-------

兄 --------再開-------

妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」

母「ジャガイモうp」

姉「↑誤爆?」

兄「タマネギage」

父「ほらよ肉>家族」

妹「神降臨!!」

兄「タマネギage」

母「糞タマネギageんな!sageろ」

兄「タマネギage」

姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」

母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」

セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」

母「氏ね」

父「むしろゐ㌔」

兄「タマネギage」

妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」


---------------------------------------

本日の予定

①ネイル

②今日はフレンチネイルにします。

③え、別に聞いてない?

④狩場があれば狩ります。

⑤DVDも借りたいところ。

⑥たまには純愛もいいな

⑦でもやっぱアクションだろ金曜だし。

« 心理テスト | トップページ | あつがなつい2011 »

日記!」カテゴリの記事

コメント

妖精の話はちょっとかりびにはむつかしかったでし。。詳細キボンヌ

家族のんはワロタwwwww
自分ちは・・・旦那さんにネット用語通じんし・・・こんな家族がいたらまじで家に遊びに行きたいwwwww

今週も1週間お疲れ様でしたー^^-

マグと奏ちゃんで家族作ったらあんなのできるんじゃない?w

DQNな家庭の会話って、これに近いものがあるのかもね。
あ、我が家はこんな会話しませんよ!

私の週末は図書館で本借りて、ミステリー三昧ですよ。
いいよ、ミステリー。

久しぶりにのぞきにきました☆

やっぱ夏だし、ホラーでしょ♪♪えっえっsweat01sweat01

かりび>妖精=陽性 の事なのですよぉ☆
家族の暑苦しそうやーw
でもけんかとかなさそうでいいよね

また一週間が始まっちゃったよぉwobbly
-
-
-
とっしぃ>妖精のぶん、まぐっぽいよね。
まぐの家ってあんなのだとおもう!!
私の中で傑作です
-
-
-
けいちぃ>ミステリーファミリーすてきです!
うちはどうかな。。。
PCばかりしているので家族からはキモイと思われてると思いますアハハ
そんなんやからいつまでも一人!っていわれるんだよひどいいいい
-
-
-
ぽそちゃま>再訪問ありがとう&いらっしゃいませーribbon
昔、みのもんたのお昼の番組を楽しみに夏を過ごしてたよー!
学校からダッシュで帰ってみてた。怖がりなのにww
今はホラーは怖くてみれません!!!

なるほどwwwwwwwwwww

かりびの頭は「ぼく」とまったく同じで 何で妖精なのに殺されるの;。;?しか考えられんかった/(^o^;)\wwwww

かりび>www
妖精かぁー
見てみたいなあー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心理テスト | トップページ | あつがなつい2011 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤