2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 最近のおまとめ | トップページ | 7月22日きんようにゃぁ »

2011年7月20日 (水)

心理テスト

家でものすごくトイレに行きたくなりました。
そのときチャイムが鳴ってお客さんが来ました。
そのチャイムを聞いて赤ちゃんが泣き出しました。
それと同時に電話が鳴り、さらにお風呂の水もあふれ出しました。

アナタはどれを一番優先しますか?

A トイレ
B お客さん
C 赤ちゃん
D 電話
E お風呂の水

★順番を決めて下さい

-

-

-

これは、あなたが、何を一番重要視して生きているかがわかります。

Aトイレ→ S E X (自慰含む)
Bお客さん→ 友 達 
C赤ちゃん→ 恋 愛 
D電話→ 仕 事 
Eお風呂の水→ お 金 

----------------------------------

結構当たったりしました^q^

本日の予定

①筋トレ

②モン半

③姫orシフ

④狩場をくださいなつやすみはきらいです

夏休みで人が多い。

時間のあるときでも狩場がなかったりしてやる気ががが・・・

« 最近のおまとめ | トップページ | 7月22日きんようにゃぁ »

日記!」カテゴリの記事

コメント


まよわず4選んじゃった。。。

がっきー>ひとつじゃなくって順番を決めるんだよー^v^
自分の優先順位がわかっちゃうぞお

カリビの場合
赤ちゃん抱っこして、お客さん応対して玄関で待ってもらい、子機持って電話に出てどうでもいい電話なら即切って、お風呂の水止めに行って、限界ならここでトイレw
我慢できるならお客さんに戻るw

じぜちゃの場合どうだったの?www

あと、がっきーくんは迷わず
狩場をください夏休みは嫌いですを選んだのですね(*/∇\*)

かりび>私は、赤ちゃんをだっこしてお客さん対応を手短にして、お風呂の水とめてトイレだっしゅして電話無視!
でした^q^

恋愛→友達(手短に!w)→お金→sぇx→仕事無視!

と言う感じ?w


ガッキー。。。④ってそういう事だったのねw

トイレどんだけ差し迫ってるかによるかな・・

もうまともに立ってられないくらいwだったら、
トイレ
赤ん坊
風呂の水

電話
かなw
これ相当ひどい人間ぽいんだけど・・。

もう少しだけ余裕あるなら
赤ん坊
トイレ
以下同じ
かな。

やっぱ赤ん坊は一歩間違うと取り返しつかないこともあるのでなるだけ優先。

風呂の水止めるのなんて数秒だし、その間客待たせてもいいでしょう・・。電話は、最悪出なくても折り返せる!(←あ、この考え方が友情とか仕事軽視することそのものなのかな?w)

うんぱら>m9
下半身人間やないか!ww
人それぞれだなぁ。
でもこれってそんなにハズれてない気がするんだよね・・・。

てことはうんぱらは。

あー、こわいこわい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のおまとめ | トップページ | 7月22日きんようにゃぁ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤