2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

8月30日快晴

久しぶりにRSのSSを貼っていこうかなrecycle

<最近生意気すぎる鴉>

A  

最近なまいきなGMとの懐かしい会話↑

無視とかするんですよひどいでしょう?

羽が生えたかのような自由な時間を過ごすカラス君であった。

-----------------------------------

<まm9ぐさん///>

わたしのまぶだち、まぐちゅさんの異常なスク水PT><sweat01

スク水に目をつけるとはお目が高いです! 

Aa

でも犯罪には手を染めないでくださいね;x;心配です!!!

スク水とかもうずっと着てないナァ。

男の子、上半身はだかとかいけないと思います!

せめてTシャツとか着て欲しいなあ・・・

-

-

まあ続きは追記で。

続きを読む "8月30日快晴" »

2011年8月26日 (金)

8月26日晴れ

僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」


僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」

---------------------------------------

;x;みんな、気をつけよう!!

-

-

-


続きを読む "8月26日晴れ" »

2011年8月22日 (月)

8月22日 くもり。

更新しにきたぞ

私更新しに来たぞ。

他ゲーはまってるうちになにやら展開していた様子ですな。

なぜこの時期にこんな中途半端な情報が・・・

見たい人は追記で

続きを読む "8月22日 くもり。" »

2011年8月 8日 (月)

8月8日晴れながら曇る

<久しぶりのRS記事更新>

久しぶりにRS内でのことで更新する気がする///

撮り貯めていたSSをまとめてみました。とは言ってもそんなにないですが。

-

-

<見てますの耳いただきました>

B

ビクトリアでご飯放置してたときのこと!

耳でメッセージを頂ました><♪

嬉しいです、どうもありがとうございますlovely

<見てますの耳いただきました>

ギルドホールでおばかさんと語りあっているときのギルドチャットです!

Bb

見てもらってありがたいです・・・;;

こんなブログですが、たまにためになる事でも書ければいいんですけどね・・・

自信がないです。。。

続きは追記で-----------------------------

続きを読む "8月8日晴れながら曇る" »

2011年8月 4日 (木)

わんんっ

http://www.youtube.com/watch?v=LanHaXOwpHM

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤