2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 8月26日晴れ | トップページ | キュンがむねむねする日記 »

2011年8月30日 (火)

8月30日快晴

久しぶりにRSのSSを貼っていこうかなrecycle

<最近生意気すぎる鴉>

A  

最近なまいきなGMとの懐かしい会話↑

無視とかするんですよひどいでしょう?

羽が生えたかのような自由な時間を過ごすカラス君であった。

-----------------------------------

<まm9ぐさん///>

わたしのまぶだち、まぐちゅさんの異常なスク水PT><sweat01

スク水に目をつけるとはお目が高いです! 

Aa

でも犯罪には手を染めないでくださいね;x;心配です!!!

スク水とかもうずっと着てないナァ。

男の子、上半身はだかとかいけないと思います!

せめてTシャツとか着て欲しいなあ・・・

-

-

まあ続きは追記で。

-

-*

0-

<Friendsみたいなの見つけた!!!>

アレ?

Friends

紋章変わったはずなのに??

と思ってよく見たら違う人でしたw

Aaa

どう見てもFriendsすぎて感覚がおかしくなったのかと思った///

名前まで同じふうで一瞬気付かず耳するとこやったw

----------------------------------

会社に野球選手が来てたなう

身長2mくらいあって遠近感覚がおかしくなりそうなう

いけめんだけど結婚してそうだから用無し!

今度選手とコンパする事に!

野球選手って野球しなくなったらどうやって生活するんだろうなあ

貯金とか無い人はきびしいんだろうなあ・・・

サッカーよりは野球が好きだけどいまいちわからないや

---------------------------------

最近シーフでソロばかりしてます。

気楽ですね

人の寄り付かない狩場にいるのでゆっくり気ままですcherry

昨日はRSかけらが貯まったので地下界に行こうとおもったのだけど、途中5回くらい死んだのでその場で放置してねてしまいました!

起きたら、何でそんなとこに?wっていう耳が数件来てた///

結構みんな通ってるんだねbleah

今回で地下界のが100%になるぽいです!

足を鏡するか、手を鏡するか、耳を鏡するか、

迷っています。

迷ってます!!!!!

« 8月26日晴れ | トップページ | キュンがむねむねする日記 »

RS」カテゴリの記事

コメント

リニューアルされてる!!!どうした!血迷ったか!!

これは……ひどい…

あんまりひどい事すると
座薬いれますよ

……スク水のオプション付きで

とっしぃ>リニューアルしたよ☆
正直飽きた><


まぐ>ア、スク水の人コメントありがとうございます^^

座薬入れるとかセクハラ恥ずかしいです///
スク水のどういうところがすきなんですか?これからはスク水キャラとして頑張ってください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月26日晴れ | トップページ | キュンがむねむねする日記 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤