2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 8月22日 くもり。 | トップページ | 8月30日快晴 »

2011年8月26日 (金)

8月26日晴れ

僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」


僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」

---------------------------------------

;x;みんな、気をつけよう!!

-

-

-


-

-

-

こにゃにゃちあ、

金曜日ですup

会社の都合で本日仲良しジョシ3人で高級焼肉を堪能する任務を遂行する予定です。楽しみ!

ここの所福岡は連日の雨で沈んでしまいそうでした><

でもやっと今日晴れ!

ほんとは曇りっ

自転車通勤にはつらい。。。

けど晴れ女なので行き帰りの時間だけはピタッと雨が止んでくれるんだよねwink

んー

書くこと無さ過ぎてこんな事書いてしまう。

----------------------------------------

RSでは、神秘鏡と異次元■を買ったものの使い道がなくてフラフラしています。

作りたいものはあるけど、素材ない!

狩りもしているのだけど、最近はもっぱらシーフばかりですね。

低レベルだけど、そこそこ狩れて貯金もできるのです、P居なくてもね。

でも奏だと闇ツインでノヴァかボトルでちまちまするしか無いので、狩場が込んでるとイライラしてP復活させる気が起きないよー

P復活させたけど狩場なくて奏使ってませんってなるの嫌だもんね;

奏は最近SPが貯まりすぎてたので、花乙女だったか何かをマスターしました。

どうなんやろう。

強スキルでは無いかもでした。

----------------------------------------

はい、

テイマとBISは装備入れ替えの時かB9の装備移動とかの時しかインしていません。

Victoriaに所属してるのが申し訳ないような思いです。

他キャラに現を抜かしているわけではないんですよ、単純にインが減ってるのです(という言い訳)

頑張りマウス

--------------------------------------

低レベル秘密が少なくなってきている気がします。

うーん

友人の減少もイン率低下の原因ですね!

やはり楽しくなければ減っていくものですなぁ・・・

------------------------------------

と、言うわけで本日の予定

①仕事終わったら肉 肉 肉

②半身浴

③ラット・蟹秘密探し

④シフかけらだし

⑤BISB9

⑥奏B9

⑦FF

« 8月22日 くもり。 | トップページ | 8月30日快晴 »

RS」カテゴリの記事

コメント

高級焼肉・・・俺もまぜてw

診療所にホイホイ入るとこうなるのか…
阿部さんには気をつけないとね\(//∇//)\
でも座薬と間違えるほど小さいCHIN☆KOだったのか

とっしぃ>とっしぃ;;
先週で見事に太ったよ・・・
せっかくダイエットして5キロやせたのが4,5キロ増えた。
あの頑張った時間がああああああ
どうしよう。
-
-
-
あっきゅん>座薬とか子供の頃したっきりだけど、こわい!
あきゅさんも狙われてるよ!!気をつけて><
でも本当にこういう医者もいそう・・・
医者って変態おおいよ・・・

4、5キロ太ったってどんだけ食ったんや…

ちょい医者の勉強してくる

まぐ>まぐちゅ、あなたやっぱりアッチ側の人だったんですね><
勉強とかがんばってください///
4,5キロまじびっくりやろう・・・
今日から炭水化物減らすダイエットするもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月22日 くもり。 | トップページ | 8月30日快晴 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤