2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« わんんっ | トップページ | 8月22日 くもり。 »

2011年8月 8日 (月)

8月8日晴れながら曇る

<久しぶりのRS記事更新>

久しぶりにRS内でのことで更新する気がする///

撮り貯めていたSSをまとめてみました。とは言ってもそんなにないですが。

-

-

<見てますの耳いただきました>

B

ビクトリアでご飯放置してたときのこと!

耳でメッセージを頂ました><♪

嬉しいです、どうもありがとうございますlovely

<見てますの耳いただきました>

ギルドホールでおばかさんと語りあっているときのギルドチャットです!

Bb

見てもらってありがたいです・・・;;

こんなブログですが、たまにためになる事でも書ければいいんですけどね・・・

自信がないです。。。

続きは追記で-----------------------------

-

-

-

<遊んでみた>

何でも高い今日この頃。

でもする事ないので息抜きしてみた。

1

オールマイチーに使えて成功したらぼちぼち嬉しい気分になれる、運運回避腰にチャレンジ!

よしっ!!

ヤルゾッ!!!

・・・・・・・・・

116

ありえっちごにょごにょ

ありえっち

111

なにって

呪文にきまってるがな!

結果・

空気嫁よな神秘鏡のやつめ!!!

1111

破壊とか生意気!

-----------------------------------

-

-

<次はこれでもしてみた>

なんかするもの・・・と思ってよく見たらまだこれが完成じゃなかったのでやってみることに。

22

知識敏捷耳

装備の事よく分からないけど、あってもなくてもさほど気にならない?私の耳。

だけど完成してないのが気になる。。。

エイッ!

<結果>

222

成功した。

拾い物がこんなに成長するなんて、当時の私は微塵にも想像しなかっただろう。

破壊しなくて良かった?のか?

もう最近はGVに出ていないのでとりあえず狩りメインの装備で考えていきたい。

いや、ちょっとまて

姫はGV頑張らせてシーフ装備充実させて狩り厨とかどうだろう

んー

とりあえずちょびちょびシーフを古代に向けてPそろえていきますかな!

今考えればBISの覚醒古代君たちのむだっぷりが笑える。

やはり狩りできないと言うのは相当なハンデだと言う事なのですね。

« わんんっ | トップページ | 8月22日 くもり。 »

RS」カテゴリの記事

コメント

ちょっと息抜きに神秘鏡かけらとかwwww いつからそんなセレブになったの>w<ノノ
そして どんまい&再構成成功おめーっ(((( *ノノ)

かりび>たまたまロト買ったら当たったんだよー^^*
売るの迷ったけど自分が使ったほうがたのしそうだからやってみたheart
ありがっとう!
かりびの異次元もたのしみ///

あのwww

五更さん俺の地下キャラw

まぐ>またお前か・・・・・
ちょっと!夏休み満喫してるんじゃないわよ
mま9ぐ

更新さぼってるなwバーゲン行きまくりか!

とっしぃ>NONO!
RSでソロしかしてないし、最近はC9かFFをしているのだよ^q^
RS物価高いから装備作る気になれないし弱いし・・・。
少しイン落ちて分かったのは、ゲームは所詮データだった><って事かも!

奏で居ないだけで、シーフでインしてるよ♪

そしてバーゲンはもう用無しナノサッ!
これからは秋物ダッッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんんっ | トップページ | 8月22日 くもり。 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤