2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 心理テスト更新 | トップページ | ※お知らせ »

2011年9月13日 (火)

脱退

退しました。

メインの姫をFriendsから一時解雇です。

メインはここと決めていましたが、あっさりしたものですね。

これからは前線を退き、細々と遊び、そのうち引退する予定です。

どうかその時まで宜しくお願いします。

« 心理テスト更新 | トップページ | ※お知らせ »

RS」カテゴリの記事

コメント

まーそんな思いつめず、気楽に行こうじゃないか!

うんぱら>ここだというところで出てくるうんぱら 
めったに優しくないくせにたまーに優しいなw

 かなり久しぶりの投稿な気もするw(見てるだけの人・・)
物事にも終わりはあるだろうし楽しめるか楽しめないかでもあるだろうしと長々しく言ったが要は思うがままでいいと思う。(やっぱ投稿の書くの苦手だ…

脱糞しました。に見えたごえんあさい

それにしても、なにがあったんや~
こんなにテンション低いの久しぶりやね

もうね・・・って感じよね(ノД`。)
ウチも細々とやっていくつもりだったんだけど
イライラに耐えられなかったんーw

あんま無理しちゃだめよっ^^

引退しようが何しようが関係ない!ショウロンポウ食いにいこうぜw奏ちゃんのおごりで!!!

ずっちゃ>コメントありがと!
今はどこか少し楽です、友のおかげで気が休める時間をゆるりと過ごしてますー。
大切なものってあとから分かるんだよね!
-
-
-
まぐっちゅ>ダップンおめ><
まぐはいつもダップンだねっ///
テンションも下がるゎぁ
まぐいないしさー
なのにすごい嫌なやつはいるしね
-
-
-
しいちゃん>しいちゃん、ほんっと最悪だよネ
アレから例の話で他にも居たよ!
最近リアと7:3くらいでRSしてるよ^q^
FFもしないと怒られるんよーwww
-
-
-
とっしぃ>ごちそうさましょうろんぽう!
しょうろんぽうマジ食べたいです。
このおなか引っ込めてからじゃないとやばいけど・・・・。
引退はしてないんだけど、どんびきはしたよ!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心理テスト更新 | トップページ | ※お知らせ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤