2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

ろとぼっくしゅ

2011年5月 8日 (日)

5/8 休日日記

限界などはない。

あるのはスランプだけ。

乗り越えていけばいい。

ブルース・リー イイこと言ってますねhappy01

+

+

<再構成してみました>

なんとなく再構成してみたくなったので再構成してみましたsmile

まずSSとり忘れてるけど、下の指輪の威厳を鴉に代行してもらい、30くらいから80くらいにbleah微!w

そして自分の持ってる再構成で今度は健康をやってみた!

びふぉあー↓

Saikousei

あふたー↓

Saikousei2

こっちも微bleah

まあ、特に急いで欲しいものでもないし、また気長にやりますnote

----------------------------------

<ロトしました>

ロトしてみましたbud

たまにしか買わないのですが、自分の中で

嫌な事があった時はロトを買う

と決めているので買う事にしましたdanger

Photo

イラついた時にはこれがイチバンgood

----------結果は追記へ↓↓↓----------

続きを読む "5/8 休日日記" »

2010年11月 8日 (月)

罠にはまってみる。

【今月の催し物:ろとぼっくる!】

こんばんは(*´σー`)

後悔するとわかっていながらも開けたい衝動に駆られるロトボックス。

今月もロトボックスの呪いにかかったままのいずむでした。

:OPEN前:

Photo_2

さてと・・・

*

   **

***

        *****

                   *

**

:OPEN:

Photo_3

この・・・ばかろとっっsign01

毎回毎回こんなのばっかで別に悲しくなんてないんだからねっweepプンプン

Photo_4

鴉の気を遣ったコメントがさらに悲しい・・・o(;△;)o

ロト神マルティスに ”イイ事ある顔” 頂きましたup

奪われたようでイイことのあるそうなこの顔で次回もめげずに・・・

・・・・・フンッ!!!!!

それはどうかな!!!!運営!!

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤