2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

ねいる☆

2011年4月13日 (水)

お悩み とくだらない日記 

はっきりいってこのブログのタイトルに不満です。

んもう!

ゆめこというキャラクターはデリートしたのでそろそろ変えたいのだけど、微妙に定着してしまってどうしよう(汗 ってなっています・・・。

アリーナ速報のブログみたいなのにもリンクしてもらっているみたいなのですが、「かっこゆめこ」となっています・・・

しかもVictoriaかっこゆめこ!

しかもおまけで作ったのBISが主役化しつつある・・・

そんなこんなで

新しいタイトルに今度変えようと思ってます!

検索の仕方とか変わっちゃうの?

いや、検索されてるの?

すみません調子に乗りました。

っっっっっついき

続きを読む "お悩み とくだらない日記 " »

2011年3月27日 (日)

日記

休日です!

嬉しいです(*^m^)

でもSSが編集しないまま沢山残っています・・・

編集済ぶんだけでも・・・・うっぷしますね・・・

Photo

先週くらいの石作り~

これは蜘蛛の行列のとこですshine

みんなできれいに整列してましたw

そして~

Photo_2

トッシーさんに連れて行ってもらいましたんcherry

記念撮影(○゜ε゜○)ノ

そして恒例の

Photo_3

乗馬もしてきました。

ちょっと太ったのよ。

-------------------------------------

という訳であまりSS編集終わっていないのでRSネタはここまでですcoldsweats01

昨日はネイルしたのでそれでも記念に・・・

20110326155127_2

すこし暖かくなってきたからほんのりぴんくにしときました。

ほんとは桜仕様にする予定だったけど、まだまだ全然咲いてないから今回はバラにしましたweep

2011年1月23日 (日)

リアル日記☆

チラ|q´゚∀゚`) こんばんは

今日インしたら、更新してないことが見付かっちゃったので更新しにきましたhappy02

Photo

誰も見てないと思ったら見てくれてる人が居ましたheart02感激したので更新Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

*

*

*

んでも今ちょっとご飯作成中なので最近の写真をペタペタしにきただけですbearing

ネイル練習中!

Neiru2

これはちょっと前に練習したフルーツのせのせネイルbanana

cherry

んで↓のは冬らしいのしてみたかったのでがんばった☆snow

Photo_2

雪とsnowリボンのribbonネイルです(v^ー゜)ヤッタネ!!

まだ練習中だけどがんばります!

*

*

*

というわけでお好み焼きが焼けそうなのでいってきます!!

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤