2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

写真コーナー

2011年4月21日 (木)

4/21 日常

常に眠たいいずむですsleepy

なんでこんなに眠たいんだろう

そう、それは寝不足だからさ

Ume

梅の赤

うめみんつ食べたくなる・・・

昔駄菓子屋に行ったら必ず買ってたなぁxmas

そういえば最近駄菓子屋さんを見なくなりましたweep結構すきなのにcrying

子供の頃はお小遣いの日になると、何百円かにぎってルンルンで買いに行きました。

どこの駄菓子屋さんも賑わっていて小学生で埋まってうまく歩けなくなるほどの放課後風景があった、そんな時代でした(古っ

300円もあれば、袋いっぱいに買えた駄菓子。

大人になってからたまに見かける駄菓子やさんも、なんだか恥ずかしくて入れませんwobbly

そういえば九州の、どこだったか忘れたけど『昭和の街』というプチ観光地がありまして、そこでは昭和のおもちゃとか生活用品から沢山集めた展示品コーナーがあるのですけど、そこはもう一度行きたい場所の一つで、まだ行ってない方がいれば勧めの場所ですup

もちろん、駄菓子のコーナーもあって充実していますsign01

んでも、何県だったかな・・・(○゚ε゚○)

昭和の街で検索するがいい!ヒーハッハッハ

↓の写真は熊本県の海のほうwave

潮が満ちると道が無くなりますアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

これはもうだいぶ満ちてきてますね

ずっと先まで見えたので行ってみたかったのですが、さすがにそんなに待てませんでした。

Ao

あああああああっ

写真で時間を潰してしまっている!

とは言っても、RSネタ追記も今日は少ないのです。

GvもVictoriaとFriendsがかぶりまくりなので片方だけしかUP出来ませんしね・・・

それも編集してないので今日はGvの事書いていませんYO

週3フレンズ+ヴィクトリアとか被らない方がおかしいって?

うん、そうだよね。

-------------ここからRS(Gv無)----------------

続きを読む "4/21 日常" »

2011年2月21日 (月)

写真のUP

今日は時間も無いので写真だけ

Photo_2

水も風も冷たくてしゃきっとします

Photo_3

一つ目の写真、枝から伸びたへんな葉っぱにピントが合ってしまってる・・・

でも。

きれいでしたー^^

2011年2月12日 (土)

撮り歩き

飛騨高山周辺

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

とても綺麗でした^^*

*

*

*

2

フォトおおおおおおぉおお

飛騨高山コーヒーショップ

Papapa_2

冬のお写真

Pepepe_2

大きくするやり方がわかれば。。。。いいのになあ

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤